
あんなハレンティーな服は持ってませんw
(S-02)


SEGAよ。リボンコスの青色を実装するのだ。今からでも遅くはない。




※この記事のSSとログは2017.01.30のものです。

……!

更新するなら今のうち。


ルーチェとミスティ。
前回記事の答え。2ヶ月越しの。


お待たせしました。私はまだ生きてます。

今日驚いたことと言えば、2ヶ月以上も過去八兵衛さんがコメントをしていたこと。
ごめんなさいごめんなさい……。
管理人さえ放置するブログなんですココ。

あ、そうそう。
最新記事が1ヶ月以上古くなると、コメントが承認制になるんです。たしかそのはず。
ブログトップに広告が載る状態ね。
もう無いとは思うけど、もしそんなコメントを確認したら基本的には公開状態にします。

前回の記事は1月ですか。
色々ありましたねぇ。
みんな元気にしてたかな。

特に今何かがあったわけではないんです。
ただここに載せようとしてたSSがあって、思い出したようにそれを今やろうと。
連休に入ったというのもあるかもしれません。

嘘みたいだろ。これらのSSも2ヶ月前には更新しようとしていた記事なんだぜ。

02さんを沢山撮っておこうの巻。
02さんも抵抗せずに撮られてくれました。

撮ったのは1月ですね。
100枚以上撮って、数十枚を処分した。
その作業が億劫で撮っただけで満足してた。

記事を更新するとやはり結構時間とられるからね。

はぁぁ02さんがいっぱい。ふふふ…アハハハハハハァー。
スウィートショコラは着てくれたけど、リボンは流石に無理でした。

それでは久々の記事いってみよー。


ルーチェ「よしよしよしとてもよし」

ナナミ「ショコラ高いねぇ・・」

02「ほむ・・」

ルーチェ「あれは自分で買う必要はないっ」

02「あんまりつかわなそうだけど、いちおう登録はしておきました・・」




途中で撮っていたSSが保存されていないトラブルに気付く。

ルーチェ「!?」 「ええッ」

りり「>w<?」

マス「ん?」

ルーチェ「途中から…」 「撮れて……ない

02「w」

ミーティア「あらw」

りり「あぅあ>w<」

ルーチェ「あ、今日はストーリーからマザー、ライディングとクエストが連続したからだ…」

いつものたまに起こる悲しいやつ。
グラフィックメモリ?だかを沢山使った状態だと起きやすい気がする。
何十枚かが電子の狭間に消えました……。





ナナミ「セクシーモノキニとショコラのアウターがよく合ってたw」

02「ものきには登録しませんでした・・w

ルーチェ「なんでよっ!!」

02「絶対つかわなそうでしたので・・w

ルーチェ『絶対』なんてないよっ!! 02さん!!

ルーチェ必死である。




ミーティアを加えて。

ルーチェ「ミーティアえろすぎじゃないですかw」

ミーティア「w」 「これいいね」

マス良いものだな…




りりさんも加えて。
私のフォルダにはほとんど残っていない貴重なりりさんSS。

後ろにちょこちょこ写っているマスクマンはマスさんです。
はっ……!masuクマン。





マス「Q:右の子は何故エプロンではないんですか

ルーチェ「A:持ってません

02「自分で買うものではないってさっき堂々と言ってましたね」

エプロンは興味無かったけど、見るといいよね。水着エプロンいいよー!




02「なんですかこのマスクマン体操始まるよ的な構図はw」




ラーメン食べてるのを撮られていることに気付いたりりさん、みたいな。かわいい。





入学したりりさん。ピンで撮ってありました。
これがりりさんを撮った最後のSSとなった……。

あまり今までにいない感じのキャラ。
りりさんのことそんなに知らないんです。
りりさんもこのブログのことを知らないと思います。
なのでこれは所謂、盗撮ってものになるかもしれませんね!うん。


あーいやー。久しぶりの記事更新、大変ですわ!お腹空いたわー!
こりゃ長らくサボるってものですわ!はぁ、はぁっ。
これでまた更新が止まると思いきや、5月中にも更新予定があります。
更新予定です。更新するとは言っていない。
ログもものすごく溜まってますからねぇー!これは空前絶後のォーボリューム間違いなし!
ではまた。


◆◆◆

◆空から見守ってるよ

サクヤ「サクヤさんがログアウトしました…(ブツンッ)」

りり「あぅあ>w<」

ルーチェ「私も人生ログアウトしますね」

サクヤ「るーちぇはいつもしてるじゃん?

ルーチェ「ホントにオフラインになったら悲しむくせにぃ~

サクヤ「人の事悲しんでる余裕ないくらい忙しいので^^


◆PSO2の今は……

リア「更に上位ブロックつくればいいんじゃないかな・・w」

アッシュ「そうだねw」 「6~10クリアでいいんじゃないかな、ホント」

あすにゃ「徒花ソロクリアBを」

アッシュ「!?」

リア「流石にブロック埋まらねーんじゃねーのそれw

アッシュ「w」

リア「ま、僕ははいれますけどね^^」

あすにゃ「まぁ・・・入れますけどね^^」

ミスティ「案外提示したらがんばる人がいるかもしれないよw」

ルーチェ「半端な条件で半端にみんなを頑張らせてしまった結果がこれw

リア「w」

あすにゃ「正解w」

アッシュ「まさにソレですね」


◆迸る愛と滲み出る殺意

リア「けどあれよ」 「正直ブロックどうなっても俺あんまノラ行かないし・・・」

あすにゃ「それね」

ナナミ「休日の昼間とかほぼ野良やからなぁ」

あすにゃ「野良とかナッキチャアアアンできなくて暇だし」 「しーぽんぽいぽいできないし」

02「やってもいいんですよ?

リア「あと、野良いってWBで怒られたりしたら嫌だしw」

ルーチェ私くらいになると野良で02さん恋☆KOIしまくってますからね

あすにゃ「wwww」

ミスティ「ww」

アッシュ「ええ…」

ナキ「w」

リア「w」

あすにゃ「愛強すぎるw」

ナナミ「これは勇者」

02{SA:キレそう

リア「wwww」

ルーチェ「ひっ……」

りり「>w<ww」

ミスティ「えがおがこわい」






ここだけの話・・・ヘッドフォン高かった・・・w
(ミスティ)


ぐっは…! 私にどうしろとw




久々の更新だっ!

背丈を弄ってみたよ!
小型キャストです。



小さいキャラというのは、どうも自分で違和感を覚えてしまい滅多に使うものではないんだけど、たまにはいいかもね!

好きなパーツのサヤヒメが予想よりも早くGV化されて嬉しかった。
GVパーツは順番通りに配信されないから、次は何がくるのかという楽しみがあるね。

GVだとサヤヒメはノーマルより一層ピンクが強くなる感じ。

背を低くして瞳の色も変えて……

……

すみません。
嘘つきました。

(提供:ミスティ)

見たときは驚いた。
思わず記事を更新するくらいね!
目がおかしくなったのかと一瞬。
一体何があったのだろうw

ジュリ「ルーチェはミスティの頭上で生きているよ…」

サト「…寄生?」

ジュリ「本人に何かあった場合、本体は離脱して次の宿主を探す」

マス「焼かなきゃ」




あのおかしなキャスト?
体躯は朽ちて、本体はミスティに(以下省略)

というわけでミスティを貼りたいが為の記事でした。


◆恐れるな 慄くな


(C)naki

"perfect duman"

ナキとナナミの不毛な攻防。
これはナキ⇒ナナミのだね。
いつの間にかこんなものまで作成されていて不覚にも笑ったw

わざわざ応えてくれた二人に感謝!




ポーズとかダンスとかの穴でもにょってなる
(サクヤ)


ロビアクコレクターのサクヤ!




更新するなら今のうち。

リア「こんばーん!るーちぇさんイースターいくー?」

ルーチェ「こんあb--ん!」

リア「1週だけいこうとおもってて暇だったらいこうよー」

ルーチェ「生きましょう~!」

誤字がひどい。

違和感あります?
これは2015.05.12の出来事です。
先月中に更新する気持ちでいたけど、新年明けてしまった。
2017年もよろしく。

というわけで僅かに残っていたブログ開設以前の記事。

学院のリア達に出会った翌日です!


リア「なにでいくかなー」

ナキ「Guだな・・・!」

リア「Guはないな・・・」

ナキ「><;;」 「Guとかないですよねー!」

リア「メインGuおつ」

ナキ「^^」

昔から学院でGuはディスられていたw

このときの季節緊急は≪イースター≫らしい。
その後はチャレに。




◆6人目の八兵衛さん

リア「ちわー」

ルーチェ「こんばんは」

八兵衛「どもども」 「こんばんはー

アリシア「こんにちわ&はじめましてー」

ナキ「こんばんはー」

ルーチェ「ダンディな人だ」

八兵衛「さっき導入のイベントが入ったくらいの初心者なんだが本当に平気なのか・・w」

リア「だいじょうぶよー」 「みんな似たり寄ったり」

しかし画像が無い。
ブログ始めるなんて思ってなかったからね。

チャレ全くの初心者の八兵衛さんは、後に伝説のチャレナックラーとなる。


◆途中で落とされたナキ

ナキ「ごめんよー」 「結構進めた?」

リア「いやwIA1こえて」 「ゼクシアのとこでおわた」

アリシア「だね」

ナキ「なる」

ルーチェ「ナキさんがいたら…!ナキさんがいたら…!」

ナキ「ごめんってwww」

出会って二日目なのでさん付けしてるw




◆7人目のサクヤ

クリシュナ「もう一人来るそうな」

リア「とりあえずちょっと休憩しようか」

ルーチェ「ちょとこっちも今のうちにリセキ!!」

・・・

サクヤ「呼ばれてやってきますた

アリシア「よろしくおねがいしますー★」

ナキ「こんばんは!」

クリシュナ「いらはい」 「よろしくたのんます」

サクヤ「よろしくでうー」

クリシュナ「とりあえず、フレ交換してない方々、やっておいていただけるとよろしいかと」

アリシア「りょうかいです」

ナキ「送りました!」

クリシュナ「サクさんって、Sさん知ってたっけ? うちのチームに居た」

サクヤ「んー知らないかもw」

クリシュナ「そっか、じゃあやっぱり入れ違いとかか」

八兵衛「よろしくお願いします」

アリシア「ありがとうございますっよろしくです☆」

サクヤ「よろしくです(・∀・)ゞ」

当時は気にも留めなかった会話が、今見ると「あ~」って思ったり。


◆導かれし者たち

ルーチェ「戻りました~」
ルーチェ「サクヤさんこんばんは。よろしくです!」

サクヤ「どもども初めましてー」

クリシュナ「あと、S-02 さんという名前の方が来る予定です、これでワタシが声かけた4人がそろう

02さんが加わるのはこの二日後となる。


◆“UBS”爆誕

クリシュナ「サクさん、職は何系やりやすい?」

サクヤ「うーん」 「チャレひっさびさなもんで」 「一応全武器の扱いはできるけど

ルーチェ「ぉぉ~~」

クリシュナ「すげぇ、アルティメットバスターだ」

リアアルティメットバスター・サクヤ

クリシュナ「すごい通り名が付いた」

サクヤ「w」 「チャレ時用の立ち回りなんかはからっきしですがな(´・ω・`)」

リア「まぁ、おいおい覚えていけばいいんでないのかな!」
リア「とりあえず今日は顔合わせと、『あー、チャレンジこんなんね!』ってので」

サクヤ「最初の頃にヲンドが使いやすいって聞いたけど」 「殴る方向でおkですか?」

リア「おけおけー」

クリシュナ「wikiには 掠りフォイエが使えないと話にならない ってじっちゃんが書いてた (・∀・)」

リア「まぁ、どのみち得意武器以外も使わざるを得なくなるw

ナキ「じっちゃんが書いたのかw」

一年以上経った今でも使われている通り名が生まれた瞬間である。


◆オールマイティ八兵衛

八兵衛「オールマイティに色々苦手なので、何でもおk!」

リア「w」

サクヤ「w」

ルーチェ「オールマイティに苦手w」

サクヤ「一周まわってなんでもできると予想した

実際そうだった(笑)。





◆初の固定チャレを終えて

リア「先行役とかタゲきまってくれば」 「そんなに難しくもないんじゃないかな」

クリシュナ「攻略もだけど、とりあえず自分は自分の戦い方をなんとかせねば ( ̄ー ̄)」

リア「なにより、こうやって固定組めば意思の疎通が可能なのが最強だねw

夢の固定チャレが始まる!


◆解散後

ルーチェ「ロビーのBGM落ち着く」

アリシア「うんw」

サクヤ「zzz」

ルーチェ「寝落ちにも最適ですよね」

アリシア「w」

サクヤ「ま、まだ大丈夫だし(震え声)」

ナキ「w」

ルーチェ「無理しなくていいんだよw」 「寝落ちを激写する

サクヤ「寝落ちたら家の誰かが勝手に落とすからへーきへーき」

ルーチェ「勝手に落とされちゃうんだw」

ナキ{la:カメラを構える}

サクヤ「まじでまだダイジョブだからな!?」

ナキ「ww」

ルーチェ「もう撮られてるー!w」

アリシア「w」

サクヤ「イヤー」

でもサクヤは寝落ちしない子だった。


◆踏破を目指して

ルーチェ「サクヤさんは朝まで戦うわけですね!」

サクヤ「たぶんぜったい無理っ」

ルーチェ「敗北宣言w」

サクヤ「それなりに疲れもあるんで(´・ω・`)」

ルーチェ「また次回チャレに備えて…!」

サクヤ「予習しとかないとなぁ」

ここから踏破まで約2ヶ月の戦いに!


固定メンバーでチャレをクリアしようプロジェクト。
創設メンバーはリアナキしーぽんルーチェクリシュナさん八兵衛さんサクヤ02さんの8人。
既にクリシュナさんで集めたメンバーと学院で固定チャレを始めようって話はあったみたいなので、ルーチェは巻き込まれですね(笑)。

この先、創設メンバー以外にも助っ人を呼んだり、他のチャレグループと合同したりと沢山の人達と関わることができました。
遊ぶのはチャレだけに留まらず、固定緊急を組んだりと濃い時間を共有していくことに。
今では、同じチームになる人もいたりね。この頃は思いもしなかった。

≪始動≫踏破は達成できたけど、それともう一つ、創設メンバーのみでのクリアという目標もありました。
でも残念ながらそれは叶わなかった。
誰かしらがいなくてね。

チャレを越えた色んな思い出が作れて、このメンバーであったことは運が良かったなーと今でも思うね!



◆◆◆

おまけ。

とりあえずこのSSを見て!



よく見ました?
ここで気付いた人はなかなか仲間想い。

この記事を編集するにあたって、数少ないブログ開設前のSSも漁っていたら見つけた。

驚いたね!

何がって?
わからないかなー?

よーく周りに写っている人を見て!

まさか忘れてなんかいないよねぇ。

ほら、個性的な人が見つかるでしょう。

答えのズームアップ↓


ゴゴゴゴ……

テッテレー!



なんと八兵衛さんが写ってる。(右端)
おまけに虹色さんも。虹色さんのが八兵衛さんより目立ってるけどw

何に驚いたのかって、このSSは2015.04.16のものなんだよね。
学院と出会う前。
アークスシップは狭いなーと。勿論このときはお互い知らない人。
この二人が揃っていれば本人でほぼ間違いないでしょうw
二人ともルックス個性的だからね。

これを書いている現在では、八兵衛さんは退役してしまったけど元気でやっているかな!
出会いもあれば別れもある。
いつか創設メンバートゥルーエンドをなんて儚い夢を見たり。

れたん・・・あなた・・・憑かれてるのよ
(*Asny*)


最近肩が重いと思っていたんだ。




楽しい≪ネッキー≫が終わりに近づいてきた!
でもコレクトが入ると多少義務感が生じて辛くなるよね……。
使うかわからないカタナを集めていたけど、今更アサルトライフルも貰っておけばよかったかな?とも。
いいんだ。Raやるときの為にと、今でも倉庫で腐ってるAISの銃が6本あるから……。
早く★13のマイショップ解禁がこないと捨てちゃう!
どうして倉庫にこんなに★13があるんだろう。
どうせソードしか使わないのにね。



これは低空で旋回しているリアコプターに気付いた図。
完全にふざけてる!(笑)
ゴルドラーダって大きいよね。推定3mはありそう。
アークスはよくこんなのに立ち向かえるよ。


◆きっとBrとRaとFo以外いらない

あはと「Hu強い人いるとFiいらないよね」 「・3・」

あすGuうまい人いると私いらないよねという暗示」

ルーチェあすにゃいると私いらないよね

あす「それはないw」 「役割がちがうww」

ルーチェ「ふーん」

ルーチェ雑魚すぎわろた。




◆特定のRaだけ

あす「Guはゴールがないので・・・」 「終わりなき地獄w」
あす「うまい人と下手な人が混在してるのがGu」

ルーチェ「それはどれもそうだよ!w」

あす「Huは正直あまり見た目わからないから極めるのがすごい難しい」

ルーチェ「つまり極める必要などないっ」

あす「Fiは基本死んでなんぼじゃけん!!」
あす「Foかわいい天使MAX!!」
あす「Ra鳥

ルーチェRaはハゲ

あす「wwwww」 「変な声でたww

ルーチェ「w」

あす「イヒッ」

ルーチェ「あははw」

Raは悪くありません。


◆本気以外は働かない

あす「院長『働きたくないにゃう』

ルーチェ「ナキのパピーだな…

あす「wwww」

あす「家族で働きたくないんだw」

ルーチェ「そういうDNA」

あす「すばらしいw」 「一般生徒の私 歓喜」

ルーチェ「あすにゃは道場破りならぬ学院破りだね」

あす「ええええw」 「みんなそれぞれその道の上級者なので勝てる気がしませんw」

ルーチェ「あす『一番つえーGuだせ』
ルーチェ「ナキ『;ΦwΦ) ・・・!?』 『働きたくないにゃう』

あす「wwwww」 「それ戦わずしてなった栄光www

働きたくないにゃう!


◆桁違い

あす「この間討伐数が600万匹になりました^^

ルーチェ「…!?」 「ろ…ろっぴゃくまん…?」

あす「うんw」

ルーチェ「え、え…?」

あす「これがADレベリング勢と一般レベリングの違いが・・・」
あす「クエストクリア回数が2万ちょっと」
あす「最高ダメが720万
あす「称号が620個
あす「戦闘不能が1930回」 「増えたなぁ・・・」

ルーチェ「ええっ!!!」



あす「この間まで1700回だった・・・」

ルーチェ「生きる自身を失ったのでログアウトしますね

あす「えええww」

ルーチェ「さようなら、あすにゃ」

あす「え・・・ちょww」
あす「おおおおおち・おち・・・あわわ」

ルーチェ「ごめんね…あすにゃ;;」

あす「えええええ」

ルーチェ「私が悪かったよ…」

あす「何がwww」

ルーチェ「さよなら……」

あす「ちょ」





やめっ・・・やめるの!?それでもぉ!?
(Lear)

ふふっ 面白くはないんじゃないですかねぇ~^^;
(ルーチェレッタ)


今月のリアの全てをそこに置いてきた。




SSは撮ってあるものの、2週間以上前の出来事となると記憶もかなり薄っすら。
何だっけ。何があったっけ!
あ、思い出した。野良で一度「光輝のエース」を狙ってみたことがあったんだ。全てのWAVEで1位のやつ。でもW3かW4でポイントが他と並ぶことがあって、何故か2位。そのせいかコードネームは「栄光のエース」(1位5回)でした。でもWikiによると「拠点の番人」のが上らしい。全WAVE1位を狙ってみても、得意ではないWAVEはあるからなぁ。固定では先ず無理だし(笑)。何故ポイントが並んで両方が1位にならないんだろう。そこだけが解せぬ。
とりあえず≪ネッキー≫ではガンスラは出ません!
S評価じゃないとオービットは出ないと思ってたけど、聞いた話ではB評価でも出るようなので、野良でも希望が持てた。
何せ私が参加した野良では塔が折れなかったことがない。無力……!
あれだね。探偵の行く先で死人が出るように、ルーチェが行く先では塔が折れますよ。うわぁー。
塔が折れる率100%ですよ。(11/28時点)
いいさ。Huだもの。



◆◆◆

ではSSとログの切り取りです。
記事の日付が11/19。
つまりこれは11/19か11/20には更新するつもりだったということ。
SSは選んであったんだけどね。
編集のまとまった時間がとれなくて気付けば更に1週間以上経ってた。
デイリーはおろか、クロトもできないときがあったり、ストーリーは溜まりまくってるし、もう無理にゃう~!(笑)
PSO2で遊べることが沢山あると、記事更新に追われるというジレンマだったけど、手抜きも大事だね。


◆前もだけど、後ろもおかしなことになってた



ハル「気づいたんですが、お尻から生やしたんですね、しっぽw」

リア「尻尾はお尻から生えるものさ」

ナキ「生えてる位置おかしいでしょw

ルーチェ「これ、生えてるというか、出てるw」

リア「wwwwww」

ハル「ばっちぃw」

うん……。SSは撮る価値ないなと判断したようで、後ろのは残ってませんでした。いや前もひどいけどw


◆心がきれいなサクヤ.1

サクヤ「あとでネッキートリガーやるぞおおおおお」

リア「つか、今からトリガーにいくとこw」

ルーチェ「サクヤおはw」

02「サクワンダー」

サクヤなん…だと…

リア「ただ、すでに12っていういつもの悲しいアレ」

ルーチェ「ん~…」

サクヤ「じゃ、徒花いっとくべ」

リア「おk」

ルーチェ「トリガーでまでチームメンバーが一緒に行けないのはかわいそうだ…w」

リア「まぁ、わかるw」 「ちゃんとまた開催するので」

サクヤ「大丈夫だ、問題ない

ルーチェ「サクヤがもっと早ければ~」

サクヤしかたないじゃない!!

02「さくわんを責めるのはやめて・・!」

リア「たくわんまざってるw」

サクヤ「帰ってきてご飯食べてたらこんな時間なるのよ!?

ルーチェサクヤのばーか!

あすにゃ「www」

ナキ「ええw」

02「子供のけんかにw」

あすにゃ「ただの暴言w」

フキセタ「れたんのヘンタイ!

サクヤのばーか!
フッキーはあとで踏みつぶしてやる。


◆心がきれいなサクヤ.2

サクヤ「そんなこと言う子は後で連れてってあげないぞ!」

あすにゃ「サクヤサマー

サクヤ「あすにゃん確保

あすにゃチョロw

02「w」

サクヤ「…」

あすにゃ「www」

ルーチェ「これはひどいw」

サクヤのこの純粋っぽいところが好きだねw


いつの間にかしれっとお茶会を買っていたサクヤ。さすがUBSでロビアクマスター!


◆みんなの好物

ルーチェ「Raって上位にこないから、エクソーダや塔はポイント低いのかと思ってた」

ナナミ「ダモスはほぼ無視していた」

ルーチェ「羽虫なんて無視だよ!」 「接近する前に焼かれるんだから!w」

ナナミ「Fo様のですから・・・

フキセタ「だいたい焼かれてマスネw」

ルーチェ「エクソーダはRaの、羽虫はFoのだから、私はリア班のときはそれらは無視するw」

フキセタ「って言われると食べてるようでちょっと・・・

ルーチェ「しーぽんすんごいダモス食べてる!!」

フキセタ「れたんはゴルド処理が得意でしたか。

ルーチェえぇ、私はゴルド食べまくってますね…

フキセタ「嫌なの想像させないでw」

ルーチェ「あははw」

あすにゃ「カブトムシオイシイイイイイイイイイ」

ゴルドラーダおいしいー。


◆導き出された解

あすにゃ「02さん全知説」

02「全恥ルーチェレッタ」

フキセタ「全痴ルーチェレッタ」

あすにゃ「全部レッタ」

ルーチェ全恥と全痴の先に!! 02さんに至る道があるッー!!

フキセタ「なかなかヒドイことを言ってる・・・!!」

02「正解のない迷路ですね」

ルーチェ「…キミタチが言ったんだからネ…

ルーチェは言わされただけ。


◆どっちを見ればいいの

ミスティ「デフォ子って、よっぽどバランス悪くしないと、マスクを変に付けるw」 「目にかかる・・・w

ルーチェ「ミスティw」

ミスティ「これデフォルト位置ねw」

ルーチェ「なんかこれはこれでかわいいw」



マスなんか尻触り始めましたよ

ルーチェやばいおっさんが後ろにいるw

ミスティ「ひぇ」

りり「セクハラです>w<?」

リア「へんたいだ!」

02「明らかにヤーバイw」

警察沙汰確定です。


◆ダンスはいいものだー



ナキ「ルーチェってこれ結構踊ってるよねw」

ルーチェ「ダンスの中では好きなやつ!」

フキセタ「踊レッタ☆」

ナキ「踊るーちぇ」

ルーチェ「10,14,15,16,27,28,29,32,35好き

ミスティ「こまかいw」

フキセタ「わからないよ!!」

02「番号言われてもぜんぜんわかりませんw」

サクヤ「コレと」

サクヤ「コレと」

ルーチェ「サクヤが踊ってるw」

1つだけ覚えていないダンスがある。
最近の復刻スクラッチで「ダンス12」が買えたのであと1つ!
ルーチェが誕生してから一度も再販されていないダンスだね。使わないから放っておいてる。


◆02さんのいつもの

リア「そういえばつーは寝てるのかな?」

ルーチェ「障っても動かなければ寝てる」

ナキ「なんか画面が止まったりすると『あ!ね、もしかして寝落ちしちゃったりとか心配になっちゃったりとか』

ルーチェ「あははーw」

リア「wwwww」



リア「ひゃっふー」

02さん……良い夢が見られたかな??


◆ライドロイド



ナナミ「じっくり見るの初めてだった」 「らいどろいど」

ミスティ「かなり危ないよねw」 「踏み外しそう

ルーチェ「これはこわすぎるw」

ナナミ「目玉みたいなの付いてるのね

02「こんなのだったんですねw」

ナナミカエルのばけものみたいな

アークスの技術力なら、もっと小型で機動力のある装置が作れる気がするw
『PSO2 STATION!』のキャンペーンでライディングクエストに!
固定で行くのは初めてかも。
私はライドロイド自体はまだいいけど、ライディングクエストは嫌いです!
ただしBGMの「Neon Days」はいい曲! 勿体ないなぁ。
「Neon Nights」も好きです。


◆心がきれいなサクヤ.3

サクヤ「ぬーん」

リア「さ、さくや!w」

ルーチェ「サクヤ…遅すぎたのだーッ」

リア「ごめん、トリガー開催するんだけど人うめちまった・・・w

あすにゃ「(´・ω・`)」

サクヤ「あーもう埋まっちゃった系?

リア「うむー」

サクヤ「がんばってきな!」

リア「すまん!」

02私と変わりませんかw

あすにゃ「だめですね」

02よくかんがえたら明日5時おきだったにゃう・・

リア「www」

ナナミ「あら」

あすにゃ「はっやw」

ルーチェ「サクヤにチャンスが…!?

サクヤ「アレだ」 「気にせずいってくればいいのよ」 「2時からまたあるから無問題」

02いまならダブルセイバードロップ券がついてきますよ

サクヤハイ、いきます

リア「w」

あすにゃ「(ちょろい・・・)

素直(チョロ)なサクヤw


◆壊れていたのは



あすにゃ「02さんwww」

ルーチェ「ちょっ…」

あすにゃ「wwwwwwwwwwwwwwwww」
あすにゃ「お腹痛いwww」

02さんには頭がおかしくなるような物を詰め込んだ包みを送っておきますね。


◆願望

※『PSO2 STATION!』のキーワードキャンペーンです。



サクヤ「踏まれたいんじゃないの?」

ナナミ私も

ナナミ、そういうの好きだったんだね……! あわわ。
INFO

ARKS

PSO2での些細で愉快な出来事を断片的に記憶する、ここはそんな場所。
ログが多いので、間違い等を発見したらこっそり指摘してください。

※ここを知らないであろう人はなるべく撮らないようにしていますが、稀に我慢できずに盗撮することがあります。
※コメントをすると、画像名前修正をしなくなります。ここを発見してしまった方はGJやコメントに一言くれますと、面倒くさがりの管理人が喜びます。

では楽しいPSO2ライフを!

since 2015/May

NOTE

4/20に設定6きた。
グラフィックバグの重症を負ったのでPC初期化した。
(2016.05.06)



この前、遂にPCを新しくしたー!
長かった……。
盗撮本気出します。
設定を上げて一番驚いたのは光源の効果。
あ、こここんなに暗かったんだ!?みたいな。
(2015.10.19)

ブログテンプレートを変更。
それに伴い画像も大きくすることができました。盗撮が捗りますね。
(2015.06.19)

ブログ設置よりも過去日付の記事をたまーに更新しますが、更新したときは頭に浮上してくるようにしてます。
(2015.06.19)

Phantasy Star Online2

Character-3rd
Race:CAST

Hu:80
Br:80
今のところソードしか使いません。
(2017.04.30)

CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
PSO2 SUPPORTERS LINK

『MISSION:始動』
◆参加時の記録
※固定メンバーメインの挑戦時
(Start:05.11)

5.11(M4、IA1で中断)
5.12(M3、M4)
5.13(M4)
5.14(M5クーガー、M5バーン)
5.15(M4、M5、M4)
5.16(M5、M5、M6
5.17(M5)
5.18(M5バーン)
5.20(M7
5.22(M5バーン)
5.23(M9最初、M9ブルフ)
5.25(M7)
5.26(M5バーン)
5.27(M5クーガー)
5.28(M2キャタ、M9ベーアリ)
5.30(M9ラグネ)
6.2(M9ラグネ、M9ベーアリ)
6.3(M9ファング、M5アーム)
6.4(M10アロナ)
6.5(IA3切断、M10クーガー)
6.6(M10アロナ、IA2切断)
6.7(M9ファング)
6.8(M4ブルフ、M10バーン)
6.9(M10ブルフ)
6.10(M10鳥
6.11(M9ファング)
6.12(M10クーガー)*2
6.14(M10クーガー)
6.16(M10バーン)
6.17(M10バーン)
6.18(M10バーン)
6.19(M10クーガー、M10バーン)
6.21(M10バーン)*2
6.22(M5切断)
6.23(M10バーン、M10鳥)
6.24(M2グワナ、M9ファング)
6.25(M9ファング)
6.28(M9ファング)
6.30(M10バーン)
7.1(M10バーン)
7.2(M10バーン)
7.3(M10バーン)
7.4(M10バーン)
7.6(踏破
7.7(M10バーン)
7.9(M10バーン)
7.10(踏破)
7.11(M10バーン、M10鳥)
7.13(踏破)
7.14(M10鳥)
7.25(M10クーガー)
7.28(踏破)
8.11(M10鳥)
8.13(踏破)
8.14(M10鳥、M10鳥)
8.16(M10バーン)
8.17(踏破、M10鳥)
8.18(M10鳥)
8.21(踏破)
8.22(M10鳥)
8.23(踏破)

『MISSION:決断』実装により、
記録終了。

PSO2 for WinPC(Hu)
PSO2_145x350_応援バナー04
PSO2 for WinPC(Ca)
PSO2_145x350_応援バナー03
PSO2 for WinPC(Ne)
PSO2_145x350_応援バナー02

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
