
ここだけの話・・・ヘッドフォン高かった・・・w
(ミスティ)


ぐっは…! 私にどうしろとw




久々の更新だっ!

背丈を弄ってみたよ!
小型キャストです。



小さいキャラというのは、どうも自分で違和感を覚えてしまい滅多に使うものではないんだけど、たまにはいいかもね!

好きなパーツのサヤヒメが予想よりも早くGV化されて嬉しかった。
GVパーツは順番通りに配信されないから、次は何がくるのかという楽しみがあるね。

GVだとサヤヒメはノーマルより一層ピンクが強くなる感じ。

背を低くして瞳の色も変えて……

……

すみません。
嘘つきました。

(提供:ミスティ)

見たときは驚いた。
思わず記事を更新するくらいね!
目がおかしくなったのかと一瞬。
一体何があったのだろうw

ジュリ「ルーチェはミスティの頭上で生きているよ…」

サト「…寄生?」

ジュリ「本人に何かあった場合、本体は離脱して次の宿主を探す」

マス「焼かなきゃ」




あのおかしなキャスト?
体躯は朽ちて、本体はミスティに(以下省略)

というわけでミスティを貼りたいが為の記事でした。


◆恐れるな 慄くな


(C)naki

"perfect duman"

ナキとナナミの不毛な攻防。
これはナキ⇒ナナミのだね。
いつの間にかこんなものまで作成されていて不覚にも笑ったw

わざわざ応えてくれた二人に感謝!




ポーズとかダンスとかの穴でもにょってなる
(サクヤ)


ロビアクコレクターのサクヤ!




更新するなら今のうち。

リア「こんばーん!るーちぇさんイースターいくー?」

ルーチェ「こんあb--ん!」

リア「1週だけいこうとおもってて暇だったらいこうよー」

ルーチェ「生きましょう~!」

誤字がひどい。

違和感あります?
これは2015.05.12の出来事です。
先月中に更新する気持ちでいたけど、新年明けてしまった。
2017年もよろしく。

というわけで僅かに残っていたブログ開設以前の記事。

学院のリア達に出会った翌日です!


リア「なにでいくかなー」

ナキ「Guだな・・・!」

リア「Guはないな・・・」

ナキ「><;;」 「Guとかないですよねー!」

リア「メインGuおつ」

ナキ「^^」

昔から学院でGuはディスられていたw

このときの季節緊急は≪イースター≫らしい。
その後はチャレに。




◆6人目の八兵衛さん

リア「ちわー」

ルーチェ「こんばんは」

八兵衛「どもども」 「こんばんはー

アリシア「こんにちわ&はじめましてー」

ナキ「こんばんはー」

ルーチェ「ダンディな人だ」

八兵衛「さっき導入のイベントが入ったくらいの初心者なんだが本当に平気なのか・・w」

リア「だいじょうぶよー」 「みんな似たり寄ったり」

しかし画像が無い。
ブログ始めるなんて思ってなかったからね。

チャレ全くの初心者の八兵衛さんは、後に伝説のチャレナックラーとなる。


◆途中で落とされたナキ

ナキ「ごめんよー」 「結構進めた?」

リア「いやwIA1こえて」 「ゼクシアのとこでおわた」

アリシア「だね」

ナキ「なる」

ルーチェ「ナキさんがいたら…!ナキさんがいたら…!」

ナキ「ごめんってwww」

出会って二日目なのでさん付けしてるw




◆7人目のサクヤ

クリシュナ「もう一人来るそうな」

リア「とりあえずちょっと休憩しようか」

ルーチェ「ちょとこっちも今のうちにリセキ!!」

・・・

サクヤ「呼ばれてやってきますた

アリシア「よろしくおねがいしますー★」

ナキ「こんばんは!」

クリシュナ「いらはい」 「よろしくたのんます」

サクヤ「よろしくでうー」

クリシュナ「とりあえず、フレ交換してない方々、やっておいていただけるとよろしいかと」

アリシア「りょうかいです」

ナキ「送りました!」

クリシュナ「サクさんって、Sさん知ってたっけ? うちのチームに居た」

サクヤ「んー知らないかもw」

クリシュナ「そっか、じゃあやっぱり入れ違いとかか」

八兵衛「よろしくお願いします」

アリシア「ありがとうございますっよろしくです☆」

サクヤ「よろしくです(・∀・)ゞ」

当時は気にも留めなかった会話が、今見ると「あ~」って思ったり。


◆導かれし者たち

ルーチェ「戻りました~」
ルーチェ「サクヤさんこんばんは。よろしくです!」

サクヤ「どもども初めましてー」

クリシュナ「あと、S-02 さんという名前の方が来る予定です、これでワタシが声かけた4人がそろう

02さんが加わるのはこの二日後となる。


◆“UBS”爆誕

クリシュナ「サクさん、職は何系やりやすい?」

サクヤ「うーん」 「チャレひっさびさなもんで」 「一応全武器の扱いはできるけど

ルーチェ「ぉぉ~~」

クリシュナ「すげぇ、アルティメットバスターだ」

リアアルティメットバスター・サクヤ

クリシュナ「すごい通り名が付いた」

サクヤ「w」 「チャレ時用の立ち回りなんかはからっきしですがな(´・ω・`)」

リア「まぁ、おいおい覚えていけばいいんでないのかな!」
リア「とりあえず今日は顔合わせと、『あー、チャレンジこんなんね!』ってので」

サクヤ「最初の頃にヲンドが使いやすいって聞いたけど」 「殴る方向でおkですか?」

リア「おけおけー」

クリシュナ「wikiには 掠りフォイエが使えないと話にならない ってじっちゃんが書いてた (・∀・)」

リア「まぁ、どのみち得意武器以外も使わざるを得なくなるw

ナキ「じっちゃんが書いたのかw」

一年以上経った今でも使われている通り名が生まれた瞬間である。


◆オールマイティ八兵衛

八兵衛「オールマイティに色々苦手なので、何でもおk!」

リア「w」

サクヤ「w」

ルーチェ「オールマイティに苦手w」

サクヤ「一周まわってなんでもできると予想した

実際そうだった(笑)。





◆初の固定チャレを終えて

リア「先行役とかタゲきまってくれば」 「そんなに難しくもないんじゃないかな」

クリシュナ「攻略もだけど、とりあえず自分は自分の戦い方をなんとかせねば ( ̄ー ̄)」

リア「なにより、こうやって固定組めば意思の疎通が可能なのが最強だねw

夢の固定チャレが始まる!


◆解散後

ルーチェ「ロビーのBGM落ち着く」

アリシア「うんw」

サクヤ「zzz」

ルーチェ「寝落ちにも最適ですよね」

アリシア「w」

サクヤ「ま、まだ大丈夫だし(震え声)」

ナキ「w」

ルーチェ「無理しなくていいんだよw」 「寝落ちを激写する

サクヤ「寝落ちたら家の誰かが勝手に落とすからへーきへーき」

ルーチェ「勝手に落とされちゃうんだw」

ナキ{la:カメラを構える}

サクヤ「まじでまだダイジョブだからな!?」

ナキ「ww」

ルーチェ「もう撮られてるー!w」

アリシア「w」

サクヤ「イヤー」

でもサクヤは寝落ちしない子だった。


◆踏破を目指して

ルーチェ「サクヤさんは朝まで戦うわけですね!」

サクヤ「たぶんぜったい無理っ」

ルーチェ「敗北宣言w」

サクヤ「それなりに疲れもあるんで(´・ω・`)」

ルーチェ「また次回チャレに備えて…!」

サクヤ「予習しとかないとなぁ」

ここから踏破まで約2ヶ月の戦いに!


固定メンバーでチャレをクリアしようプロジェクト。
創設メンバーはリアナキしーぽんルーチェクリシュナさん八兵衛さんサクヤ02さんの8人。
既にクリシュナさんで集めたメンバーと学院で固定チャレを始めようって話はあったみたいなので、ルーチェは巻き込まれですね(笑)。

この先、創設メンバー以外にも助っ人を呼んだり、他のチャレグループと合同したりと沢山の人達と関わることができました。
遊ぶのはチャレだけに留まらず、固定緊急を組んだりと濃い時間を共有していくことに。
今では、同じチームになる人もいたりね。この頃は思いもしなかった。

≪始動≫踏破は達成できたけど、それともう一つ、創設メンバーのみでのクリアという目標もありました。
でも残念ながらそれは叶わなかった。
誰かしらがいなくてね。

チャレを越えた色んな思い出が作れて、このメンバーであったことは運が良かったなーと今でも思うね!



◆◆◆

おまけ。

とりあえずこのSSを見て!



よく見ました?
ここで気付いた人はなかなか仲間想い。

この記事を編集するにあたって、数少ないブログ開設前のSSも漁っていたら見つけた。

驚いたね!

何がって?
わからないかなー?

よーく周りに写っている人を見て!

まさか忘れてなんかいないよねぇ。

ほら、個性的な人が見つかるでしょう。

答えのズームアップ↓


ゴゴゴゴ……

テッテレー!



なんと八兵衛さんが写ってる。(右端)
おまけに虹色さんも。虹色さんのが八兵衛さんより目立ってるけどw

何に驚いたのかって、このSSは2015.04.16のものなんだよね。
学院と出会う前。
アークスシップは狭いなーと。勿論このときはお互い知らない人。
この二人が揃っていれば本人でほぼ間違いないでしょうw
二人ともルックス個性的だからね。

これを書いている現在では、八兵衛さんは退役してしまったけど元気でやっているかな!
出会いもあれば別れもある。
いつか創設メンバートゥルーエンドをなんて儚い夢を見たり。
INFO

ARKS

PSO2での些細で愉快な出来事を断片的に記憶する、ここはそんな場所。
ログが多いので、間違い等を発見したらこっそり指摘してください。

※ここを知らないであろう人はなるべく撮らないようにしていますが、稀に我慢できずに盗撮することがあります。
※コメントをすると、画像名前修正をしなくなります。ここを発見してしまった方はGJやコメントに一言くれますと、面倒くさがりの管理人が喜びます。

では楽しいPSO2ライフを!

since 2015/May

NOTE

4/20に設定6きた。
グラフィックバグの重症を負ったのでPC初期化した。
(2016.05.06)



この前、遂にPCを新しくしたー!
長かった……。
盗撮本気出します。
設定を上げて一番驚いたのは光源の効果。
あ、こここんなに暗かったんだ!?みたいな。
(2015.10.19)

ブログテンプレートを変更。
それに伴い画像も大きくすることができました。盗撮が捗りますね。
(2015.06.19)

ブログ設置よりも過去日付の記事をたまーに更新しますが、更新したときは頭に浮上してくるようにしてます。
(2015.06.19)

Phantasy Star Online2

Character-3rd
Race:CAST

Hu:80
Br:80
今のところソードしか使いません。
(2017.04.30)

CALENDAR
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
PSO2 SUPPORTERS LINK

『MISSION:始動』
◆参加時の記録
※固定メンバーメインの挑戦時
(Start:05.11)

5.11(M4、IA1で中断)
5.12(M3、M4)
5.13(M4)
5.14(M5クーガー、M5バーン)
5.15(M4、M5、M4)
5.16(M5、M5、M6
5.17(M5)
5.18(M5バーン)
5.20(M7
5.22(M5バーン)
5.23(M9最初、M9ブルフ)
5.25(M7)
5.26(M5バーン)
5.27(M5クーガー)
5.28(M2キャタ、M9ベーアリ)
5.30(M9ラグネ)
6.2(M9ラグネ、M9ベーアリ)
6.3(M9ファング、M5アーム)
6.4(M10アロナ)
6.5(IA3切断、M10クーガー)
6.6(M10アロナ、IA2切断)
6.7(M9ファング)
6.8(M4ブルフ、M10バーン)
6.9(M10ブルフ)
6.10(M10鳥
6.11(M9ファング)
6.12(M10クーガー)*2
6.14(M10クーガー)
6.16(M10バーン)
6.17(M10バーン)
6.18(M10バーン)
6.19(M10クーガー、M10バーン)
6.21(M10バーン)*2
6.22(M5切断)
6.23(M10バーン、M10鳥)
6.24(M2グワナ、M9ファング)
6.25(M9ファング)
6.28(M9ファング)
6.30(M10バーン)
7.1(M10バーン)
7.2(M10バーン)
7.3(M10バーン)
7.4(M10バーン)
7.6(踏破
7.7(M10バーン)
7.9(M10バーン)
7.10(踏破)
7.11(M10バーン、M10鳥)
7.13(踏破)
7.14(M10鳥)
7.25(M10クーガー)
7.28(踏破)
8.11(M10鳥)
8.13(踏破)
8.14(M10鳥、M10鳥)
8.16(M10バーン)
8.17(踏破、M10鳥)
8.18(M10鳥)
8.21(踏破)
8.22(M10鳥)
8.23(踏破)

『MISSION:決断』実装により、
記録終了。

PSO2 for WinPC(Hu)
PSO2_145x350_応援バナー04
PSO2 for WinPC(Ca)
PSO2_145x350_応援バナー03
PSO2 for WinPC(Ne)
PSO2_145x350_応援バナー02

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
