
だから超恥ずかしいのw
(ミスティ)


詳しく話を聞きましょう。




≪ネッキー≫楽しいね! 難しくて楽しい!
初日の素晴らしい結果は何だったのかってくらいに失敗もある。
毎回1体はどこかのエクソーダがビームを撃ったり!
3本折れたことはまだない。
最後の1本を守る緊迫感も良いかなー(笑)。
その分上手くいったときは嬉しい!

これ、予め要所の作戦を決めておかないと難しくなるね。
壁で分断されるから連携も大事。
少なくともエクソーダの出現パターンは把握しないと後手になってしまう。
誰かしらビーム出ちゃう。

実際にやって覚えるので、予習が嫌いな私でも11/13にようやくエクソーダのパターンは頭に入れました。

でもね、今このときが一番楽しいんだって!
みんなとのトライ&エラーが楽しい!
クエストの期間が1ヶ月というのはいいくらいかもね。



◆◆◆

Archer「ブログ紹介しておいたからねー」

ルーチェ「っ!?」

Archer「コメントは残しておいたから見たかと思ったが…そうか」

ルーチェ「大丈夫!? ルーチェのブログだよ!!」

ミスティ「自分で言っちゃう?w

Archer「不安しかない…w」

我ながらもうどうしようっていうこのブログ。
基本的に更新をしてもリアとルーチェが不利益を被るだけのブログになっているような……(笑)。
手遅れだけど、過去にやりすぎたってことがあったような気がしないでもないです。
ホントにどうしてこうなった。


では一週間くらいのSSを……と思ったけど、3日分くらい。
あまりそのつもりないのにどうしてか溜まっていくSS。
そして今回はミスティ多めです。
撮り過ぎた。フォルダを開いて一瞬反省しましたw


◆「…俺の夢と誇り、全部やる」

ユーがなんたるイケメンに!

初めて男性キャラを作ってみたくなった。
男性キャラって難しい。
いいなぁ。これいい!



ルーチェ「なかなかこうストレートに爽やかな男性キャラいないよね」

フェン「・・・さわやかってなんだろう

ルーチェ「リアのことじゃないからね!?」

リア俺もストレートな男性キャラなんだけど!

ユー「w」

ラスト「さわやかではないということか」

リア「さやわか・・・

ラスト「!?」

ルーチェ「ウワァ」

ミスティ何故脱いだしw

簡単に脱ぐリア。
とりあえずリアには意義あり!


◆キャストの年齢

フキセタ「スーファミやってたって世代だとアラサーにナルノカナー」

ルーチェ「私は2歳!」

02知能はそうですね・・

アリシア「www」

フキセタ「れたんww」

02あうー。
そういえばファミコンミニのコンパクトさと手頃な値段を知って少し欲しくなったけど、どうせならシリーズものは網羅してほしい。
でもWiiのVCあるからなぁ。


◆キトゥン・レプカ

ミスティ「桜色あったのね・・・w

ナキ「あったw」

ルーチェ「あぁ、渡したのねw」

ナキ撮り放題


我関せず、とファミ通に熱中するサクヤがちょっと面白いw

ミスティ「今回コラボの服出なかったんだよね全然w」 「キトゥンでてこなかったですw」

ナキ「丁度よかったね!」

ルーチェ「好きなデザインではない…w」

ナキ「髪型は結構好き」

ミスティ「愛着度MAXにしてお返しすれば良いのですか!

ナキルーチェが高く買い取ってくれそう

ミスティ「えw」

ルーチェ「!!」

ルーチェ何も言ってないのに引かせるの止めましょうw



何気なく寝て撮ったら妙に際どい感じになってしまった1枚。

大丈夫ですかね。あ、セーフ? 事務所から訴えられませんかね?
このくらいならいける? たぶん? え、ホントに??
あぁ、はいはい。そうですか。
知りませんよ? じゃあGOで。



さらに1枚。
表情を変えるチャットコマンドによって他人にも見える見えないという話題になったので。
試してみて、という建前で思いっきりミスティのアップを撮る。

八重歯があるらしいけど、こちらの画面では確認できなかった……。
というわけでウィンクいただきました!


◆267「料理する」



ルーチェ「切り方ぎこちないそれw」

サクヤ「あ、手がすべったーでるーちぇの首スパーッ

ルーチェ「こわいこわい」 「それ、クリックアクション?」

02「ですね」

ルーチェ「やめてー!」 「見ると欲しくなるからやめてーー!」

みんながロビアク使いまくるのを見て欲しくなるいつものパターン。
でもこの料理はきっと、自分で使うのではなく使ってるのを見てる方が楽しいやつ!
と言って気持ちを落ち着かせる。


◆ミスティの闇.1

シャイニーアイドルかわいいね。
あれはいいコスチュームだ!

レイヤリングウェアの種類が増えてきたから、組み合わせも面白くなるね。



ルーチェ「ミスティにもSの心がw」

ミスティ縛られるより縛りたい

ルーチェ「えっー!」

ミスティ「条件限定されるのは嫌だけど自分で限定するのなら

ルーチェ「このミスティの発言はどう捉えるべきでしょう! 02さん!」

02「意味深ですね・・w」

ルーチェ「キャストは縛られる可能性がある…?」

02縛り首ですね

多少のことには動じなくなっている02さんとルーチェをも戸惑わせるミスティの発言。
結局その真意は謎のまま……w


◆ミスティの闇.2

マリア「いちようーdrink meって書いてある小瓶の薬を飲んで、童話のアリスは小さくなったの」

ミスティ「童話、なるほど・・・w」

02「いま飲んでるそれ、実は・・

ルーチェ「ええッ」 「いやこれはセーフ…w

サクヤ「るーちぇは死なない!何度でも蘇るさ!(パーツ換装して)」

ルーチェ「本体さえ無事ならばそうだけど!」

ミスティいい感じに小さくなったら人形みたいでいいかも

ルーチェ「ヒィ」 「ドールハウスに監禁される…w

サクヤ「喜ぶなよ…

02「何でうれしそうなんですかw

ミスティ「みんなの反応・・・w」

ルーチェ「え、そう見えた!?w」

マリア「ふつうならwはつかないよね?」

サクヤ「笑ってるじゃないか」

ルーチェミスティのドールハウスに監禁されるぅ……!!! (Take2)

サクヤ「喜々としてますね

ルーチェ「えーーw」

サクヤ「こう、期待に胸躍らせてる感じ」

ルーチェ「やばい包丁持ってる」 なんかミスティこわいw

02「w」

無言でぎこちなく包丁をトントンし続けるミスティがとてもこわかったです。


以前にも見たことがあるような構図。
……ッ! あっ、ちがうん。これはそのうわやめ


◆久しぶりのミーティア

ルーチェ「未来の人みたい!」 「SFっぽい!!」

ミーティア「まるでPSO2がSFでないような・・・w

ルーチェ「微妙なラインですねw

ミーティア「ですよねー・・・w」

サクヤ境界超えすぎたんだ…



光るラインのコスチューム。これはアリ!

宙に落ちちゃう02さん。
ここ屋根あったんだね。


◆テーブルロビアクの活用法

フリーダムです。



マリア「ルーチェはずっと3時だからこのままお茶会続行だよね?

ルーチェ「いや…w」

02「がんばってくださいねw」

ルーチェ「ええぇw」

何故かいつもルーチェを延々と孤独お茶会させようとするマリア。これもある意味恐怖w


◆何でこんなアイテム作ったんだろ

ミスティ「網タイツなんて無かった・・・!」 「男性用きたじゃないですかそういえばw

リア「まだかってない・・・

02「リアさんを煽るようなことをw」

サクヤ買うのかよ…

・・・

ルーチェ「ミスティの好きなのが来たよw」

ミスティ「うわあw」

02「なにかいるw」



02さん、どこを見ているのだろう……。
目が死んでいるようにも見えるけどw

ミスティの煽りのおかげでリアは変態の深度を上げることができました!


◆撮る人と撮られる人

ミスティ「他の人に撮ってもらう事は今まで全然無かったから・・・」

ルーチェ「勝手に撮る人なら知ってますけどね

ミスティ「り、リアですね!

ナキ「あれは被写体側」

居ないところで盗撮魔のとばっちりを受けるリアw
コメント

02さんの瞳に闇を感じました・・・

ナチュラルに俺も不利益組入ってるけど、おかしいよね!?

たとえば「ソード限定で戦うよ!」と自分で縛りを課すのは構わないけれど、他人・もしくはゲームシステム側から「ソードだけで戦え!」って言われる(縛られる)のはあんまし好きじゃない、ってことです。

・・・他意はないよ!たぶんね(笑)

ルーチェレッタの実年齢…多分知ってる、あってる気がするぜ

夢を抱きしめろ そしてどんな時もソルジャーの誇りは手放すな

>あすにゃ
02さんは閉ざしてしまったんだ。
現実に見たくないものがあまりにも多くて…

>リア
おかしくないおかしくないw
リアもこっち側だから!!
…自分で言ってて悲しくなってきた。

>ミスティ
なるほど!そういうことかー
なーんだ。よかったー
…って最後w
やはりピンクの小悪魔ミスティなんだね(笑)

>ラヴ
通報しました!

>英雄さん
ダメだキャラが良すぎる!w
もしかしてフレパに登録していたり!?

「俺、ソルジャーにはなれなかったよ」

このSSにどういう反応を返せば……w
しーぽむなら不信感カットインで
「このヘンタイどもめ」
っていう所なんでしょうけど、むしろそれで喜ぶ
人がたくさんいるし、うーんw

>02さん
人を喜ばせるというのは、素晴らしいことだと思います。
何も迷うことなんてないのではないでしょうか!
ではどうぞ。
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
INFO

ARKS

PSO2での些細で愉快な出来事を断片的に記憶する、ここはそんな場所。
ログが多いので、間違い等を発見したらこっそり指摘してください。

※ここを知らないであろう人はなるべく撮らないようにしていますが、稀に我慢できずに盗撮することがあります。
※コメントをすると、画像名前修正をしなくなります。ここを発見してしまった方はGJやコメントに一言くれますと、面倒くさがりの管理人が喜びます。

では楽しいPSO2ライフを!

since 2015/May

NOTE

4/20に設定6きた。
グラフィックバグの重症を負ったのでPC初期化した。
(2016.05.06)



この前、遂にPCを新しくしたー!
長かった……。
盗撮本気出します。
設定を上げて一番驚いたのは光源の効果。
あ、こここんなに暗かったんだ!?みたいな。
(2015.10.19)

ブログテンプレートを変更。
それに伴い画像も大きくすることができました。盗撮が捗りますね。
(2015.06.19)

ブログ設置よりも過去日付の記事をたまーに更新しますが、更新したときは頭に浮上してくるようにしてます。
(2015.06.19)

Phantasy Star Online2

Character-3rd
Race:CAST

Hu:80
Br:80
今のところソードしか使いません。
(2017.04.30)

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
PSO2 SUPPORTERS LINK

『MISSION:始動』
◆参加時の記録
※固定メンバーメインの挑戦時
(Start:05.11)

5.11(M4、IA1で中断)
5.12(M3、M4)
5.13(M4)
5.14(M5クーガー、M5バーン)
5.15(M4、M5、M4)
5.16(M5、M5、M6
5.17(M5)
5.18(M5バーン)
5.20(M7
5.22(M5バーン)
5.23(M9最初、M9ブルフ)
5.25(M7)
5.26(M5バーン)
5.27(M5クーガー)
5.28(M2キャタ、M9ベーアリ)
5.30(M9ラグネ)
6.2(M9ラグネ、M9ベーアリ)
6.3(M9ファング、M5アーム)
6.4(M10アロナ)
6.5(IA3切断、M10クーガー)
6.6(M10アロナ、IA2切断)
6.7(M9ファング)
6.8(M4ブルフ、M10バーン)
6.9(M10ブルフ)
6.10(M10鳥
6.11(M9ファング)
6.12(M10クーガー)*2
6.14(M10クーガー)
6.16(M10バーン)
6.17(M10バーン)
6.18(M10バーン)
6.19(M10クーガー、M10バーン)
6.21(M10バーン)*2
6.22(M5切断)
6.23(M10バーン、M10鳥)
6.24(M2グワナ、M9ファング)
6.25(M9ファング)
6.28(M9ファング)
6.30(M10バーン)
7.1(M10バーン)
7.2(M10バーン)
7.3(M10バーン)
7.4(M10バーン)
7.6(踏破
7.7(M10バーン)
7.9(M10バーン)
7.10(踏破)
7.11(M10バーン、M10鳥)
7.13(踏破)
7.14(M10鳥)
7.25(M10クーガー)
7.28(踏破)
8.11(M10鳥)
8.13(踏破)
8.14(M10鳥、M10鳥)
8.16(M10バーン)
8.17(踏破、M10鳥)
8.18(M10鳥)
8.21(踏破)
8.22(M10鳥)
8.23(踏破)

『MISSION:決断』実装により、
記録終了。

PSO2 for WinPC(Hu)
PSO2_145x350_応援バナー04
PSO2 for WinPC(Ca)
PSO2_145x350_応援バナー03
PSO2 for WinPC(Ne)
PSO2_145x350_応援バナー02

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
