07 01
2015


ラミウム「しーぽんペロられてるってことですね」

相違ない。


◆◆◆

ラミウム「なんか、塩メロンパンなるものがあるらしいw」
ラミウム「食べてみたいw」

パン屋「ほう」

リア「ちょっとうまそうだな」

ルーチェ「やっぱりパン好きなんだw」

ラミウム「パンは好きだよ?」

02「パーン

アノニム「あ、れたんが撃たれた」

リア「スナイポ」

ルーチェ「えっ;」

まだ今日02さんを視界に収めてもいないのに。
まぁ、この流れは撃たれたのがルーチェとは限らないね!


◆アノニムさんの水着

ルーチェ「アノニムさんの夏が楽しみ」

アノニム「アノニムは夏活動しません」

ルーチェ「うそだぁっぁ」

ラミウム「きっと水着は白だ」

アノニム「でも水着は黒ね」

ラミウム「/moya 着るんじゃん」


◆02さんにも聴こえる

02「にーにーにー」

ラミウム「にーにー!にー!」

ルーチェ「にーにっ! にっ!」


◆◆

今日のチャレ。7人。

高台プロがいないのでそこは毎回要確認。

リア「高台ダガーぼしゅう」

アノニム「ほいえで援護にまわります」

02「とびます」

ルーチェ「受け止めるよ1」

アノニム「れたんは焼きます

02「グサァ


◆これが怒られたログ

ルーチェ「ソードを置いたよー! 場所はD-3です」

パン屋「おそいわw

ルーチェ「パン屋さんに怒られた」

パン屋「w」

ラミウム「ええw」

ルーチェ「ソード置いたの遅いって怒られた;;」

リア「w」

AWなんですけどね。たぶん……。


M10バーンで終了。
テストにかなりの時間を費やしたというだけあって、
チャレって絶妙な難易度だよね。
第二段も難易度自体は落とさないで欲しいなー。


◆ユニットの重要性

アノニム「ブリッツリアがでないときつい」

ラミウム「リアないときつい」

リア「ブリッツ欠けるとめっちゃ死にやすくなる」

アノニム「ほぼ即死に近いね」

リア「リア大事」

ラミウム「リアしっかりして欲しいよね」

ルーチェ「リアバランス考えてよね」

マリテン「肝心な時にリア不在という」

リア「やめろよ・・・やめろよ・・・・!」

ラミウム「w」


◆気付けばすごく後ろに下がってたメンバー

ラミウム「アームが遠くまで行っちゃったから飛ぶのちょっと遅れちゃったね」

リア「だね」

ルーチェ「あ、あれアーム追ってたんだ」

リア「分裂してグルグルしてボーンってあっちいった」

02「あぐらにのドロップ拾いにいったのかと思いました・・w」

リア「www」 「そこまで飢えてないよw」


◆ロビーに帰還

ルーチェ「ふかふか02さん」

02「今の発言、結構いろんな人にきこえてましたよねw」

リア「む」

ラミウム「?」 「何言ったの?w」

マリテン「ふかふか」 「一般の方にもだだ漏れ」

ルーチェ「02さん恥ずかしいっ

02「きっと今頃 市民意識の高い方が通報してくれているはず・・」


◆そこをどくのだぁ



ルーチェ「ちょい!」

02「ナイスブロックです」

ラミウム「( ΦwΦ)」


◆耳もそうだけど近すぎると思う

02「後ろから『ここに住むニャウ・・』っていう呟きが聞こえてくるんですが・・」

ラミウム「w」

リア「ニャウ・・・」

ルーチェ「こらぁぁぁw」
ルーチェ「02さんを守りたかったけど!!」 「もう寝るにゃう」
ルーチェ「02さんを守りたかったけど!!

02「じゃあみんなで遊びに行きましょうか」

ルーチェ「うわぁぁあ」


そんな様子を離れたところから一人。リア「あ、あのにむ姉さんが遠くから冷ややかな目でみてる・・・」
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
INFO

ARKS

PSO2での些細で愉快な出来事を断片的に記憶する、ここはそんな場所。
ログが多いので、間違い等を発見したらこっそり指摘してください。

※盗撮が多いと評判のブログですが、ここにコメントをした人は画像名前修正をしなくなるので管理人が喜びます。こっそりブログを見ていたい人はうっかりコメントをしないようにご注意を。

では楽しいPSO2ライフを!

since 2015/May

NOTE

4/20に設定6きた。
グラフィックバグの重症を負ったのでPC初期化した。
(2016.05.06)



この前、遂にPCを新しくしたー!
長かった……。
盗撮本気出します。
設定を上げて一番驚いたのは光源の効果。
あ、こここんなに暗かったんだ!?みたいな。
(2015.10.19)

ブログテンプレートを変更。
それに伴い画像も大きくすることができました。盗撮が捗りますね。
(2015.06.19)

ブログ設置よりも過去日付の記事をたまーに更新しますが、更新したときは頭に浮上してくるようにしてます。
(2015.06.19)

Phantasy Star Online2

Character-3rd
Race:CAST

Hu:80
Br:80
今のところソードしか使いません。
(2017.04.30)

CALENDAR
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
COUNTER
PSO2 SUPPORTERS LINK

『MISSION:始動』
◆参加時の記録
※固定メンバーメインの挑戦時
(Start:05.11)

5.11(M4、IA1で中断)
5.12(M3、M4)
5.13(M4)
5.14(M5クーガー、M5バーン)
5.15(M4、M5、M4)
5.16(M5、M5、M6
5.17(M5)
5.18(M5バーン)
5.20(M7
5.22(M5バーン)
5.23(M9最初、M9ブルフ)
5.25(M7)
5.26(M5バーン)
5.27(M5クーガー)
5.28(M2キャタ、M9ベーアリ)
5.30(M9ラグネ)
6.2(M9ラグネ、M9ベーアリ)
6.3(M9ファング、M5アーム)
6.4(M10アロナ)
6.5(IA3切断、M10クーガー)
6.6(M10アロナ、IA2切断)
6.7(M9ファング)
6.8(M4ブルフ、M10バーン)
6.9(M10ブルフ)
6.10(M10鳥
6.11(M9ファング)
6.12(M10クーガー)*2
6.14(M10クーガー)
6.16(M10バーン)
6.17(M10バーン)
6.18(M10バーン)
6.19(M10クーガー、M10バーン)
6.21(M10バーン)*2
6.22(M5切断)
6.23(M10バーン、M10鳥)
6.24(M2グワナ、M9ファング)
6.25(M9ファング)
6.28(M9ファング)
6.30(M10バーン)
7.1(M10バーン)
7.2(M10バーン)
7.3(M10バーン)
7.4(M10バーン)
7.6(踏破
7.7(M10バーン)
7.9(M10バーン)
7.10(踏破)
7.11(M10バーン、M10鳥)
7.13(踏破)
7.14(M10鳥)
7.25(M10クーガー)
7.28(踏破)
8.11(M10鳥)
8.13(踏破)
8.14(M10鳥、M10鳥)
8.16(M10バーン)
8.17(踏破、M10鳥)
8.18(M10鳥)
8.21(踏破)
8.22(M10鳥)
8.23(踏破)

『MISSION:決断』実装により、
記録終了。

PSO2 for WinPC(Hu)
PSO2_145x350_応援バナー04
PSO2 for WinPC(Ca)
PSO2_145x350_応援バナー03
PSO2 for WinPC(Ne)
PSO2_145x350_応援バナー02

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ